見出し画像

note再開します。&GoTo読書の行方

大変ご無沙汰をしておりました、遠山彼方です。
しばらく多忙を極めていたのですが、比較的自由にできる時間が増えたため、noteを再開させようと思います。

前回「GoTo読書」の記事には、たくさんの反響をいただきましてありがとうございました。
「この記事を読んで興味を持ちました」などとおっしゃってくださる方、ひいては、主催の小波さんも本記事を拡散してくださいまして、改めて、「つながり」というものを認識した次第です。

ちなみにあのあとちゃんと書けたのかと不安な方もいらっしゃるかと思いますが、無事に、いつも通りの文字数ギリギリで書ききりました。

それがこちらです。
「神奈川県のどこを取り上げよう」とさんざん迷った結果のほぼ全部載せというちょっとした暴挙冒険に出ております。

おかげで、物語というよりはガイドブックといった感じですが、神奈川県の大好きな部分をたくさん載せましたので、よろしくお願いします。
(せっかくなので、機会があったらnoteにも載せようかなと思います)

(20224.12追記 noteにも載せました! よろしくお願いします!↓)


個人的には、昨年7月に『渡会くんの放課後恋愛心理学』という本を出させていただき(ポプラ社キミノベルさまより発売中です!)、エブリスタ妄想コンテストにて河出書房新社賞、ノベルデイズで青い鳥文庫プロット大賞をそれぞれいただいたりと、本当にありがたやな一年でした。

運や縁に実力が伴うよう邁進していきたいと思いますので、もしよかったら、たまに覗いてみて下さるとうれしいです。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?