見出し画像

ある日私は、赤い花を見つけました。

それに触れると、私の肌は真っ赤に染まりました。

それがすごく綺麗でした。

色んな花に触って、自分の肌の色を変えていきました。

そして、黒い花を見つけました。

黒い花なんて見たことない。

私は興味津々でそれに触れました。

世界がぐにゃりと曲がり

視覚と聴覚がごちゃ混ぜになったような

不思議な感覚がありました。

それはすぐに終わってしまって、肌も黒くなりませんでした。

でも、またあの感覚を味わいたくて、

私は何度も何度もその花に触れました。

やがて、自分の身体が少しずつ小さくなっていることに気づきました。

1週間経つ頃には、ダンゴムシくらいになりました。

それでもあの花に触りたくて、

花の茎をよじ登り、

また触れました。

私の身体はついになくなって、

花の中に溺れていきました。

私は花になりました。

あなたが触れてくれるのを待っています。