見出し画像

今度の3連休は...

こんばんは、ぬこです。
みなさまは、連休何をして過ごされますか?

先週の連休は休んだ気が一切しなかったので、今度こそのんびりしたい...!
今日は、連休の予定について書いてみたいと思います!!

楽しみにしていた3連休


今度の3連休は、母とホテルに1泊2日で行ってきます!
先月予約してから、楽しみにしていましたー!!
泊まる場所は、今年4月にオープンしたテラスタ都城。

でも都城市も台風被害を受けているので、こんなときに行くのはどうか、ホテルに迷惑にならないかと思い、先日お電話したところ「お越しいただければ嬉しいです...!」とのお返事をいただいたので、行ってきます。

都城にお金を落としてくるぞー!!!

テラスタの気になるポイント①おにく

私のお目当ては、おにくです。
今回は朝夕食付きプランを頼んだので、めちゃくちゃ楽しみにしていますー!!
地元の宿泊割引プラン「ジモミヤタビ」キャンペーンでも日帰りお肉料理付きプランがありますが、人気すぎて予約が取れないらしい笑

お肉に目がない人なので、今からよだれが...食べたいおにく...


テラスタの気になるポイント②図書館の本が借りられる

ホテルを図書館利用者として団体登録し、客室番号をカード型のルームキーに割り振ることで、読み取り機にルームキーをかざせば図書館の本が借りられるそうで...!

この図書館もすごくオシャレで、1回利用してみたいなーと思っていたので、とっても楽しみにしています!

宿泊施設でのんびりと、本を読みながら過ごす...
オシャレでいいなー!何借りようかな!と楽しみにしています笑
日頃は読めない小説を読みたいなぁ。


終わりに

都城には島津邸や関之尾滝があり、大好きな場所なのでよく行きますが、泊まったことはないのでまた新鮮な気持ち。
日頃の母への感謝の気持ちを込めて、2人で楽しんで来たいと思います!!

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました!
スキやフォロー、大変励みになっております!
明日も更新予定ですので、よろしくお願いいたします♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

#休日のすごし方

54,648件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?