見出し画像

✨自己紹介✨

はじめまして!!
美ボディメイクトレーナーのかなと申します✨

東京在住の29歳です♪
趣味と特技は、ダンスです!暖かい国でボーっとすることも好きです✨
常に笑顔でHAPPYにしていれば、運もついてくると信じきっています✨
スーパー楽天家で、家族愛強めなタイプです!

本当にたくさんの有難いご縁のおかげで、今も大好きなダンスに触れ続けています✨
普段は、PVやCM出演の他、ダンス教室やフィットネスジム、などでダンスの教えたり、美ボディメイクのトレーナーとして、美ボディへ導くサポートをしております!!


このnoteでは、大切な家族に届けたい健康や美容に関わる知識!をメインに配信しています✨
たまに趣味の話になることもありますが、私の人柄も含めてお楽しみいただけたらと思いますw(温かい目で見守っていただけたら幸いです)

◆なぜ、健康や美容の発信をするのか⁇
日本はものに溢れ、消費者の選ぶ力が問われていると思います。
海外で入っていたら、違法な添加物が日本であればどこにでも使われている!なんてものもあります!!
なぜなくならないかわかりますか?

【買うからです!需要があるからです!】

だからと言って、みなさんが不健康になるものを敢えて選んで口にしているわけではなく、そういった事実を知らされていないから、健康とは違う”便利という、ものさし”で選択してしまうんだと実感しています!!


私の力で、日本全体を幸せに✨
なんてすごい事はできません。

でも、自分の家族くらいは、友達くらいは、ご縁があった人くらいは、健康で幸せにキラキラしていて頂きたいなと切に願い、そのための知識をつけてほしいから、書きます!!

もちろん、「よし!やるぞ!!✨」という、タイミングにならないとなかなか、セルフケアに目が向かないのも知っています!
そのタイミングが来た時にご縁があったら、このnoteをご活用いただけると本当に嬉しいです!!




私自身、大学卒業後に大きな病気をして、手術を受けた経験があります。
そうなってみないと、なかなか自分の健康を見つめなおしたり、今の生活を改めて客観視することなんてできないです!
ましてや、20代前半で健康を気にする人なんて、何パーセントいるんだ?ってくらいだと思います!!
なので、逆にラッキーでした✨
病気になった事で気づくのが早かったから、体質改善も早くからできたし、これから新しい家族を持ち、子供を産む前に守る知識を身につけられた✨
感謝です!

美ボディメイク


【美ボディメイク】とは、ただ体重を落とすだけのダイエット法とは全く違い、体質改善から行い体本来の機能を取り戻していただく事、つまり
”食トレ”を重要視し、そのうえで効果的なトレーニングをお届けしています✨
本質から変わりたい人にだけ、受けてほしい♪

 ◎ダイエットしたい人はこの記事をチェック✨



いい女研究所

【美女部】というサークルを作っています♪
ここは、頑張る女性の溜まり場です✨
それぞれが詳しい情報をアウトプットして、スキルアップを目指すことはもちろん!!
女性特有の悩みや、疑問もシェアしてみんなが解決していこう!!って場所です!!
常に常にいい女でい続ける皆さんを応援するプラットフォームになれたら幸いです✨
素敵女子とたくさんご縁が持てることも嬉しく思います♪
共感していただける方をお待ちしています✨一緒に楽しみましょう!!



noteに今まで私が何万時間と勉強してきた知識をぎゅっと詰め込みます✨
ですが、頭でっかちにならないように気を付けています!!
常に常にブラッシュアップしていきたいとも思っています!!
違うんじゃないか?ここがよくわからない!と思う箇所があればご連絡ください!!
改めて勉強しなおさせていただきます✨


大好きなことをこれでもかというくらいさせてもらった身ですので、家族にとって頼れる存在でありたいのです!
だから、家族に誇れる本物だけをしっかりお届けします✨


この記事が参加している募集

サポート頂いた分は、より分かりやすく有益な情報をお届けするための勉強にあてさせていただきます✨