見出し画像

【林修先生の授業を思い出す文章📖✨】

こんばんは。
オンライン家庭教師のかなっぺです(ᵔᴥᵔ)♡


はなたあさかさんの記事を読むたび思うのですが、
とにかく「読みやすく理解しやすい!!」

勝手な思い込みかもしれませんが、理数が好きな人にとって理解しやすい文章になっていると思います。


今回の「自身」と「自信」を掛け合わせたタイトル✨そしてその中身もマッチしてて、
しびれました〜🥰


皆さんも一緒にしびれてみませんか♡
どーぞ↓ご覧ください(ᵔᴥᵔ)♫

いかがだったでしょうか。
私も自分の社会人3年目を思い浮かべながら、「そ〜そ〜、そう時期だよね」
「うん、うん。」
と頷きながら読みました🥹


↓また、読みながらはっと気づいた事↓

林修先生の国語の授業は数学の解説を聞いているかのように図がイメージできるのですが、
はなたあさかさんの文章も読みながら私は図をイメージすることができたんです👀✨✨

それだけ、わかりやすい文章なんです👍✨
次回も楽しみにしています❣️


本日はこの辺で。
素敵な時間をお過ごしください(ᵔᴥᵔ)♡


gj_158さん、イラストを使わせて頂きありがとうございます😊

サポートありがとうございます♡ このnoteが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(ᵔᴥᵔ)♡