見出し画像

唐突に旅行したくなった話

こんにちは kanasiiutageです


今回は 唐突に旅行したくなって旅行に行った話を綴ります



私の性格上 思い立ったら直感で これはやろうと思ったものは

すぐ行動したいタイプ

頭で少し考えて問題ないとなればすぐ行動。


夜 音楽を聴きながら作業するのですが

その時流れたのが ディズニーの曲 

それを聞いて そういえば最近ディズニー行ってないなぁと

旅行も当分行けてないし 前々からディズニー行きたいって言ってるけど

行けてないなぁって思いながら作業してるのです

作業中ながらも 脳の半分は 旅行の事を考えるのです


これはもう 日々自分頑張ってるんだから行っちゃえとなり

夜ではありましたが 友人に電話して ディズニーに行こうと一報。

友人も私の性格を知っているのか 

最初は 急にどうした と驚いていましたが すぐ

ホテルはどうする 夕食はどうする 乗り物どういうのがいいって

すぐプランを話し合うことができました。


久々のディズニーランドは 最高でした

その時は ちょうどハローウィンで ディズニーのコスプレされてる方が多かったのと


夜の ライトアップが最高でした。

ディズニー最高


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?