見出し画像

日本で生まれたならマジで脱サラした方がいい"

日本って、お金の勉強してる人って何%だと思います?

その答えはわずか

『25%』のみ。

で、、もっとやばいのが、、
この先もお金の勉強する気も無い人がなんと

『90%』にも及ぶらしい。

これは年に4〜5回レースや合宿で海外に行ってきたからこそ言えるんだけど、アメリカとかだと学校でゲームを使ってお金やプレゼンテーションの勉強を実践しながら学んでいるけど、、、

マジで日本人はお金の勉強一切せずに、
社会に出されて金融リテラシーが低いまま大人になってしまう。

その結果、お金を稼ぐ=怪しい・詐欺
とかいう奴が多発している。

実際にコレ僕のDMやコメントでめちゃくちゃ来るんだけど、、
逆にこれってチャンスじゃない?

だって、考えてみて。1日30分でも1時間でもちょっとお金の勉強し続けたら、普通の人よりも良い暮らしができるようになれる。

僕も2年前のコロナ禍をきっかけに勉強し始めたんだけど、この日本でお金持ちになるのってマジで一瞬なんだと痛感した。

結局、日本としては労働者が増えるほど、好都合で今の雇用が仕組み化されているわけ。

【20〜30代・会社員のあなた】

おじさん、おばさんになるまで、
今の生活ダラダラ続けるつもり?

それとも、1日30分でもいいから、
お金の勉強して、人と違う選択をし続けて脱サラ達成。

その後、好きなジャンル・時間・場所で
効率よく一生使えるスキルを身につけたい?

もし、後者を本気で希望するのであれば、

             

↓↓

↑追加押してくださいね!!


公式ラインに追加して
『スタンプ1個』送っておいてください。


僕が手動で1人ずつDMでお返事させて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?