見出し画像

3rdday 1/2《〜ドリームリスト〜》

【Gap Week 冬至編】

『結』〜きちんと結ぶ〜

3rdday   〜ドリームリスト〜
*******************

Gap week3日目。

午前中は、Life Style Design Camp
https://lifestyledesign.camp/about
(四角大輔さんのオンラインコミュニティ)
のイベント
『やりたいこと100 ドリームリスト作り」
に参加。

(内容については、旅の「むちゃぶり」編で
また改めてお伝えする予定。)

100のドリームリストは、以前も、何回か書いたことはあるけど

正直、書いたことに達成感を感じてしまい、
後日、あまり見直さないことが多い。


今回は、継続してみる機会を増やす方法の提案もしてもらい、
真似て作ったのがこれ。

お気に入りのPowerCardは、
kobito fukami 
https://lit.link/kobitofukami
毎日、必ず目につくところに置いてみた。

カバンの中にも入れられるが、
私の性格上、入れたままになりそうなので(汗)

持ち運びもできるけど、
毎日見たくなるPower Cardを
毎日目につくところに置く。


というスタイルから始めています。

このイベントの中で、面白いなと思ったのは、
参加者全員の共通点が、
「物欲より、体験欲」が強かったこと。

こんな毎日を送りたい、
こんなチャレンジをしてこんな結果を得たい、
などなど

貨幣に頼るものより、
心が満たされることに重きを置いたもの。

夢を、シェアする時間も
「それ良いね!素敵だね!」
という声で盛り上がる✨

私が、Life Style Design Camp
の好きなところの一つに

「お互いの気持ちを尊重しあえる、
応援しあえる仲間集う場所」
であるというところがある。

「相手の気持ちを尊重する」夢の共有。

このイベントを開催してくれた
ライフコストコンサルタントのたにっち
https://lifecost-consulting.com/

手配してくれたプロデューサーに感謝。

ありがとうございました!!

********************

そして、この日は、江ノ島へ。

※次回へ続く

監修:Gap Studio
http://gapstudio123.com
プロデューサー: 佐野健人(さのけんと)
人生に新しい選択を』

#ドリームリスト
#パワーカード
#夢を叶える
#冬至
#結
#日常の中の非日常
#セルフラブ
#未来のために今こそを大切に
#Gapweek
#gapweek
#ギャップウィーク
#Gapyear
#gapyear
#gapstudio
#kana 'sGapWeek
#kana 'sgapweek


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?