見出し画像

~何事もいつかは終わりがくる~

昨日はそれを実感した。

大好きだったインターネットラジオの番組が。。。

画像1

チェリストの伊藤悠貴さんがプレゼンターを務める

「伊藤悠貴 ザ・ロマンティック」

今月で終わりだと番組内で発表があった。

天才チェリスト悠貴さんの軽妙かつマニアックなトークがおもしろかった。

オケゲム?

オーマンディー?

やぎじゅうきち?

知らない単語が飛び出すたびにググった。


神的ピアニストの渡邊智道さんも準レギュラーで出演していた。

大好きな智道さんの頭の中を覗ける数少ない機会だった。

今は、演奏会で会えないからこそ貴重な番組だった。

画像2

2人の天才音楽家による和気あいあいとした雰囲気が楽しかった。

この楽しさはずっと続くものだと思っていた。


~何事もいつかは終わりがくる~


今年は残念なことが続く。

でも

この終わりはお2人の前進のためにあるのだと思うことにした。

秋が来て、冬が来て、また春が来る。

悠貴さん、智道さん、楽しかったです。

感謝の気持ちを贈ります。

ありがとう。


あと2回放送があります。

9月20日(日)22:00~23:00
(9月13日の再放送で智道さんが出演します)

9月27日(日)22:00~23:00

ぜひ聞いてみてください。


それでは、またお会いしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?