見出し画像

2024年の抱負を1度リセット

2024年の抱負をナイショにしておいて良かった(笑)


小麦粉と乳製品とスイーツを食べないと決めましたが、2週間でリセットとなりました。

これがわたしらしい、とも言えます。

でも、リセットできて良かったと思います。

明日からまた気楽な気持ちで続けられます。


今日は、母が行ったことがないというので、母のお誕生日祝いに、わたしの大好きなハワイアンカフェのコナズ珈琲に連れて行ったのです。

わたしイチオシのハニーマスタードモチコチキンは大絶賛でした。

グリルドシュリンプアボカドサラダもおいしかった


ハニーマスタードモチコチキンとは
モチコチキンにオリジナルのハニーマスタードソースを和え、具沢山のタルタルソースをかけました。お好みでハチミツをかけてお召しあがりください。


デザートにはこちら。

小麦粉と乳製品とスイーツのトリプルパンチのものを思う存分食べましたよ。

カフェオレと共にいただきました。

パンケーキもカフェオレもやっぱり美味しい。

大好き。

たまにはね。

好きな物を食べるのはいいよね。

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?