見出し画像

聖地巡礼?

わたしの大好きな天才音楽家がいます。

二人の写真が素敵だなと思って、スマホの待ち受けやパソコンの壁紙に貼って、毎日眺めてます。

その写真の背景を見た友達が「うちの会社の近くだよ」と教えてくれて、連れて行ってくれました。

子どもと一緒に行って、記念にパチリ。

画像1

オシャレなところだけど、昼と夜では雰囲気が全然違うな。

夜の方がロマンティック。

お写真はコチラ↓

画像2

写真がとってもオシャレ!


もひとつ、モノクロにしてみました。

画像3

やっぱりなんか違う。

被写体?ポーズ?角度?

お写真がコチラ↓

画像4

モノクロなのに後ろのライトのいい雰囲気が出てますね。

またいつか、夜行ってみたいと思います。

明日は彼らの演奏会です。

楽しみです。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?