見出し画像

肉巻き

我が家の肉巻きと言えば、牛肉とインゲン豆。

でも味つけのレシピはこちらの「豚バラとアスパラの肉巻き」でいつも作っています。


牛肉でアスパラを巻いたことはありますが、豚バラで作ったことはないです。

この味つけが好きだから、豚肉でもおいしいかもしれませんね。


畑で育てたインゲン豆がたくさん獲れたので、いつもインゲン豆3本巻くところを奮発して5本巻いたら、なんか味のバランスが悪かったし、噛みにくかったです。

やはり、適度な量ってあるんですね。


まだインゲン豆ができそうなので、次回リベンジです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?