見出し画像

才能の塊

才能の塊を持つ人っていますよね。

それは裏では相当な努力をしているのでしょう。


角田修一さんと言う写真家がいます。

角田さんのウェブサイトの“WORK”のところを見ると、素晴らしい作品が見られます。

ホントに素敵な写真ばかりで、ため息が出ます。


でも、角田さんを知ったのはコチラでした。

『レ・ミゼラブル』の「民衆の歌」を有名人36人が歌った動画があるのですが、それを真似て、1人で36役している動画です。

何がすごいって、女性役はちゃんとかわいいし、声が女性声なのです。

外見、顔、表情、歌い方、声を1人1人研究して、メイクして、歌って、撮影して、すごすぎるとしか言いようがない。

才能の塊。


角田さんの動画を辿ると、もうね、尊敬する。

森高の歌に合わせて、コスプレして踊ってるのかと思ったら、なんと、角田さんの声!

なんで、こんなにかわいいのよ。

女子力負けとる。

才能の塊。


もう、なんなん(笑)

ムカツクくらい声も姿もきれい。

手、気になるし。

何度でも言います。

才能の塊。


努力を怠った過去の自分を呪いたい。

「ボーッと生きてんじゃねーよ!」


それでは、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?