見出し画像

自分の課題とこれからやりたいこと


またまた久しぶりになってしまった…。

最近は新しく洋服のブランドを立ち上げて、バタバタしておりました。

頭の中がそれでいっぱいだったのでSNSも、もっぱらその話になってしまって、なかなかみんなとキャッチアップ出来てなかったけど、やっぱり特別なこの場所で♡

ENCIRCLEの展示会&先行受注会とIG LIVEが終わり、昨夜家でワインを飲みながらNetflixを見ているときに、わぁ、私これ欲してたぁーーーーとほろっと泣いてしまって、どれだけ自分が張りつめていたかを感じました。

ここから先は

1,541字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?