見出し画像

人生をより楽しくするための”気づき”


皆様お久しぶりです。

最近そういえばここで近日のキャッチアップしてないなと思い、キャッチアップです!

少し前に友達と一緒に山の家に行った時にあった、ある”気づき”の話をさせてください。

メンバーはYouTubeではお馴染みのメイクのANNAくんとシェフの友達と我々夫婦。

ハッキリ言って最高でした。本当に。

シェフの友達は大いに料理の腕を振るってくれ、ANNAくんは飲むのも食べるのもとっても楽しむ人なのでワイワイ楽しんでくれ、とっても充実した時間をみんなで過ごせました。

着いてすぐに火を起こしてBBQを始め、それと同時に次の日の朝ごはんにとスープを仕込み、昼からゆったりとナチュラルワインを開けて、あれこれ話しながら食べたり飲んだり。

夜はUNOをしながらこれまでの人生のこと話したり、色々な情報交換なんかもして、心も体もスーパーチャージできました。

何か特別大きな出来事があったわけじゃないけど、すごく素敵な友達に恵まれているなって思う瞬間が多い旅だった。

ここから先は

1,244字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?