見出し画像

私の中で不安や焦りを生じさせていたもの


オーストラリア帰ってきてあっという間に2ヶ月が経ちました。

向こうにいたときにの2倍の時間が過ぎたのかと思うと、東京でのスピード感にめまいがしそうになるけど、仕事をするのはやっぱり楽しいです。

この前、向こうにいるときに自分をとっても成長させてくれたジャーナリングのノートを見返していたら、「ああ、この感覚忘れないようにしたいな」って思ったページがあったので今日はそれをここでシェアしたいと思います。

自分用に書いてるやつだから、なんかドラマチックに書いてたり、なんだりでちょっと恥ずかしいけど(笑)、そのとき感じた正直な生の気持ちです。

ここから先は

1,006字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?