見出し画像

心を探る旅

最近一人でいる時間が多いせいか意識してる自分を感じる事が少なくなった、基本的に無意識の時間の方が多いけど、人と合わせなくていい環境の中で過ごす時間が増えて他人に無理に合わせる自分が出てこなくて気持ちが凄く楽だ。

でも、だからといって自分が見つかったかと言われたらそうでもない、意思はとても弱いし、すぐ揺らぐ。

軸がぶれて定まろうとしない、このままでは良くないと思う気持ちとそれを邪魔する気持ち。

しっかりした軸を作る為にこれからももがき続けるのだろう。

心も思考も色々な所に旅にでていつになったら戻ってくるのかな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?