見出し画像

2023.9 ウォルトディズニーワールド7泊9日④WDW1日目:MagicKingdom【旅行記】


こんにちは!

引き続き9月上旬に行ったフロリダのウォルトディズニーワールド旅行記をお届けしております。

この旅行記は、かなり詳しく時系列で書いており、狭い範囲で公開したいので鍵かけという感じで全て有料記事でお届けしています。

もし、行く予定があったり興味がある方は見ていただけたらと思います。

前回は、ロサンゼルス空港〜オーランド空港・そして宿泊したWDWオフィシャルホテルであるディズニーズオールスタースポーツについての記事です。


⭐︎メンバーシップはじめました!
月額500円で有料記事読み放題となります。
もちろん1ヶ月だけでもOK○
よろしくお願いします(*^o^*)

ここから先は

5,853字 / 127画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

#わたしの旅行記

519件

最後までご覧くださりありがとうございます(o^^o)