見出し画像

人生の達人「インプットとアウトプット」

人が人生を楽しいと感じる為に、最近重要だと思う事ですが、インプットとアウトプットをバランスよく行う事にあると感じます。

私は、テニスを趣味にしていますが、練習だけで試合がないともの足りません。

また、試合ばかりだと練習不足で結果が伴わなかったりします。

仕事でも同じで、セミナーなど新しい知識ばかり入れて、アウトプットしていないと、そのセミナーの内容等は忘れてしまいます。

逆に、日常の業務をこなしているだけだと、業務改善がなく、マンネリ化してしまいます。

映画など見て、多くのインプットをしたなら是非、良い所や悪い所をみんなに話したいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?