ウィズザスタイル福岡

今日は「ウィズザスタイル福岡」というテーマの文章を書きたいと思います。

博多駅から比較的近い場所に「ウィズザスタイル福岡」というリゾートホテルがあります。

宿泊、レストラン、ウェディング、宴会・会議と様々な用途で利用できる施設ですね。

ここのレストランで食事をしてきたんですが、かなりおしゃれな空間でした。

照明や音楽、椅子とテーブルなんかがとてもお洒落、かつ、とても落ち着きがあります。
そして、雰囲気がとても良い。
また、大きなプールなんかも施設の中央にあっていいですね。あのプールもっと綺麗に清掃していたら、もっと素晴らしいんですけどね。

しかし、正直、料理の量と質だけを見ると割高だなと感じました。

料理の材料、調理のクオリティーからすると、高いなぁ、と。
ですが、レストランや施設の雰囲気は大変素晴らしいし、また、接客やサービスはとても質が高い。
もちろん、施設全体にはお金がかけられてるのがすごくよく分かるので、その分も料金に含まれることを考えると、納得の値段です。

兎にも角にも、トータルで考えると、とても良いレストランだなぁと思いました。
リピートしたい挫折だなぁと。

立地が良く、空間が素晴らしく、料理も美味しく、そして、サービスや接客の質がとても高い。
ウィズザスタイル福岡は、学びの多い施設でしたね。

デートなんかに使ったらいいんじゃないでしょうか。

国内外の素晴らしいホテル巡りしたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?