週末の朝ジムは最高

今日は「週末の朝ジムは最高」というテーマの文章を書きたいと思います。

連日猛暑日が続いており、私が住むエリアも35度を超える気温が日常化しつつあります。

家でダラダラ過ごしたり、イオンモールなんかに行って涼んでる人も多いでしょう。

家にずっといたら、冷たいモノ飲んだり、アイス食べたりしてしまう人も少なくないでしょう。

こういうときこそ運動です。トレーニングです。

私はさっきジムに行って汗を流してきました。
筋トレ+ウォーキング1時間半コースです。

ジムにはWi-Fiが繋がってますので、YouTubeで色んなものをインプットしながらトレーニングしてます。

朝時間が充実すると、その日1日すごく気分が良いです。

家に帰ったら、シャワー浴びて、テレビ見たり映画観たりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?