見出し画像

#215 Green area


「大人の絵本」を
プレゼントしていただきました。

遠方からいらっしゃる患者様

いつも朗らかで、
「フワッ」と空気を
入れ替えてくださる方です。

存在感っていろいろですね。

優しい気持ちにさせてくれる。

「心豊かな人」は、
与えることが当たり前な方が多い。

そして、見返りを求めない。

そんな存在に、わたしもなりたいなぁ。

枯れかけたポトスを諦めずに育成中。

ショボショボだから、
カッコいい映える観葉植物にすれば
いいんだけれど、このポトスにはいろんな想いがあるので居場所は目の届く場所に置くことにしました。

「GREE area」と
名付ける方々が続出中!

これからも、
「本」を飾って話題作りをしようかな。

「小さな幸せ」見つけよう!

2024年8月14日(水)☀️

#絵本
#大人の絵本
#新刊
#出版
#神楽坂

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?