見出し画像

私のマイブーム「今」

今、


今、


今、


今、


今、


今、


今、


今、


バグったのではありません。


今。


今。


今。


今、この瞬間を味わう。


今、終わり。


今、呼吸を味わう。


今、お仕事する。


今、リラックスする。


今、何もない。


今、背負っているものが何もない。


今、自由。


今、幸せ。


今、気持ちいい。


今、私は最高。


今、 今、 今、 今、


今、この瞬間に存在する。


今、満ちている。


ありがとう。


今しかない。

過去も未来もない。

楽しい今しかない。

というか、私は「今」しか持てない。

一時間先の未来なんてもの、私は持てない。


今、幸せ。これ以上に大切なことは何もない。

何もないよ。





#今 #幸せ #今ここ #感謝 #ありがとう #空 #光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?