kanako sawano

"本当の私たちとは"をテーマに、スピリチュアルな神秘思想や、すべてを内包して眺めるところについての気づきをまとめています。

多次元的な在り方

宇宙、源、ソース、大いなる存在、呼び方は様々ですが、 それが私やあなたという個体を通して現したいこと、 つまり私やあなたがそれと繋がり現したいことを、 この世界…

5か月前

空(そら、から)を眺めて空(くう)を観る

宇宙に向かって呼びかける声は、 自分の中心に鳴り響く。 宇宙の彼方は自分の中心。 "自分"の自は鼻からできた漢字で、 それ自体という意味がある。 体の面(うわつら…

7か月前

自分の内側と目の前の世界を分離してない?

自分の内側が、そのまま外側の世界に現れる。 それを探求して体験を深めていたら、 いつの間にか内側と外側を分け隔て、 分離してとらえるようなエネルギーが生まれまし…

7か月前

鬼が教えてくれた "水と光で空気をきれいにする方法" vol 2

一つ前の投稿に書いた、空気をきれいにする方法を教えてくれた鬼との出会いは、 "鬼"というキーワードが浮上した巡礼で、 仲間たちが私が鬼だった頃を観てくれたり、 鬼…

1年前

鬼が教えてくれた "水と光を使い空気を清める方法" vol 1

どうしたら地球の空気をきれいにできるかな? という問いの答えがまた一つ深まりました。 私は水や龍との関わりが深く、微細なエネルギーやエレメントを操るのが得意なの…

1年前

地球と人の進化と生まれ直し

人の霊が光へかえるサポートをすると、 黒く観えていた霊が本来の姿へ変化して、 やがて魂が美しく輝き放ち、 巨大な光(影がない世界)と一つになり、 "光"へ溶けてい…

1年前