見出し画像

公園でボーッとするのいいよね


公園行くと驚くほどボーッとできてすごい。

今日はあれもこれもやることがあって、でも緊急の連絡もあるし、急に打ち合わせも入って、しかも締め切りもあるのに・・・・って、事態でも、夫に「公園いこっか」って言われると、「う、うん、、、、」と言ってホイホイついていってしまう。


歩いて行ける場所に素晴らしくちょうど良いきれいな公園があり、そこにはちょうど良い素敵なカフェ「KAKAMIGAHARA STAND」があってテイクアウトもできるし、なんせ何もかもちょうど良すぎてしまうのだよね。罪。


わんこがいっぱいいる。

今日はフェレットのお散歩も見たし、以前はフクロウを腕に乗せている人もいた。

たくさんの動物たちと人が混ざり合って、木々の下でゆっくり過ごしている空間は素晴らしい。


ボーッとして何も考えられなくなる。

でもそれが、日々の中で大事な役割をしているような気もする。

緑が目に心地よい。

日が当たると暑いな、日陰は心地いいな、あの鳥はどんな鳥なんだろう、ドリンクを飲み終えたら帰ろうか・・・


画像1


梅ビネガーサイダー。

夏の香り。


さて、今日ももう少し、どうにか気持ちを切り替えて乗り切ろうか。


自分が楽しいことをしてたらうっかり周りも楽しくならないかな?という気持ちで活動しています。応援してもらえるととても嬉しいです!