見出し画像

2023年総集編

今年も残すところわずか。

ということで、noteの記事で今年を振り返ります^ ^

  • 1〜3月

大反響をいただきました!

そういうタイミングになりました。

オープンしました!

  • 4〜6月

はるばるベルギーからお越しいただきました!

もんぺの概念が変わりました♪

こちらに限らず、今年もたくさんメディアに取り上げていただきました!

  • 7〜9月

関節的ながら☆

Audiと伝統工芸、通じるものがある!?

集合写真をリニューアル♪

  • 10〜12月

気になった記事を紹介させていただくことをはじめました。

いろんなイベントに参加させてもらったり、実施したり。

この他にも様々なトピックがありましたが、地域という面では、ニューヨーク・タイムズが発表した「2023年に行くべき52か所」の1つに盛岡が選ばれたことに沸いた1年だったように思います。

全国的にはやはりWBCですかね^ ^

諸々「そういえば今年だった」と思うことが多く、あっという間のような、個人的にはそうでもないような感じです。

いずれにしましても、このように振り返れることがたくさんあるのはありがたいことです!皆様のおかげです!!いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎えくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?