見出し画像

アクセルはゆっくりと

2024年のゴールデンウィークが終わりました。

ゆっくりお休みできた方も、そうじゃなかった方もお疲れ様でした!

大型連休は非日常ですから、どちらの方もいつもとは違う疲れを感じるものですよね。それは身体的であったり精神的であったりします。

その疲れを引きずったまま日常を迎えると、いわゆる五月病になりがちです。私にも経験があります。

お休みによりリフレッシュができ、「よし!またがんばろう!」と思える方と、そうじゃない方がいます。

いずれにしましても、急発進するとエンジンを痛めるように、ゆっくりとアクセルを踏んでください。

大丈夫です、それでも前進しています^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?