見出し画像

ブログを1年間本気で取り組んだ結果...【2022年の振りかえり】

こんにちは!かなかず夫婦です!

今回は、Instagramで投稿した「ブロガー3年目の振りかえり」について、もう少し詳しく書いていきます。

投稿はこんな感じ↓










今回は、2022年の振りかえり-ブログ編-をまとめてみました!

YouTube編・Webライター編は投稿済みなので、
YouTubeの数字やライターの稼ぎ方が気になる方はそちらも併せてチェックしてね〜


ブログで生活なんて…

約3年前に始めた時は
できないと思っていました!

ですが、
夫婦2人で力を合わせて

着実に
コンテンツを積み上げていたら
気付けばブログで生活ができるように◎

「ブログってオワコンじゃない?」
「ブログってアメブロ?」
「そんなもので稼げないでしょ」

と疑問に思っている方には
ずっとそのままでいて欲しい

初めから否定する人に
チャンスが訪れすはずがない

「ブログって稼げるのかな…
わからないけど、やってみるか!」

ネガティブ→ポジティブに思考を変換できる人はきっと成功します!

もちろん
わからないことをわからないままにしていたら
昔の僕らのように暗黒になります

だけど

今この投稿、この文を読んでいるあなたなら
このあと何をすれば良いのかわかるはず!

そうです
やりたいことについて調べたら
準備はほどほどに
レッツトライ🔥

成功するかはやってみなきゃわからない
でもやらない人は一生成功することもない

5年間病院で働いていたからわかるけど

人生の最後で思うのは大半がこれ↓

「あの時やっておけばよかった」
「なんでもっとやりたいことやらなかったんだろう」
「体が不自由になる前に好きなとこ行っておけば…」

そう!やらなかった後悔です

なにか行動に移して
例えば何か失敗したとしても
するのは後悔じゃなくて「反省」

「あーもっとお金貯めておけばよかったー」

こんな話は聞いたことありませんw

もっと自分のやりたいことやりましょ!
どうやったらやりたいことができるのか考えましょ!

自分の人生を逆算して行動しないと
いつまで経ってもそのままですよ

大変なことや苦労することあるでしょう

ですが
それも何年かすれば笑い話になりますよ

こんなこと言ってますが
まだまだ僕らも道半ば

皆さんのおかげで
なんとかなってます!

いつもいいねやコメント
本当にありがとうございます!

記事を読んでくれたり
動画を見てもらえてるので

なんとか生きていけてます

今回の投稿が
これからなんとかしたい!と考えている方にとって
少しでも希望になれば嬉しいです✨

ブログやWebライター、医療職の働き方についてもっと詳しく知りたい方は
プロフのリンクから『ブログ』へ遊びに来てくださいね!

ブログで月10万円稼ぐためのこれまでを余すことなくお伝えしています

投稿のことや副業・複業など
気になることがあったらなんでもDMで質問してね📩
👉 @kanakazu_fufu


ではでは!



かなかず夫婦



==========================

noteを読んでくださり、ありがとうございました!

少しでも役に立ったな!と感じたら
ポチッと『♡スキマーク』を押していただけるとお願いします!

「♡スキ」がnote執筆の原動力になりますっ!!

TwitterやInstagramでの感想シェアもすごく嬉しいです!
ぜひ#かなかず夫婦note でタグ付け投稿お願いします!

Twitter1,600人・Instagram17,000人のフォロワーさんがいるので、
そこそこインプレッションがあると思います!

TwitterやInstagramなどのSNSを伸ばしたい方はぜひ!


====こちらもチェックしてみてください====

▼バンライフと複業が学べるブログ


読んでいただきありがとうございました! ご意見ご感想はTwitterで教えていただけると嬉しいです! 頂いたサポートは今後の新たなチャレンジの費用として使わせてもらいます!