見出し画像

【2022年まとめ】YouTuber歴4年目・チャンネル登録者7,200人の裏側すべて見せます!

こんにちは!かなかず夫婦です!


私たちは、、、

2019年3月に夫婦で病院を辞めて、2年間のバンライフ生活を経て北海道移住したアラサー夫婦です。ブログとSNS発信で人生がガラッと変わりました!元医療職でも場所や時間に縛られないで生きていくための具体的な道のりや裏側をお届けしています!複業やお金に関する発信をしています。

今回は、Instagramで投稿した「4年目YouTuberの裏側」について、もう少し詳しく書いていきます。

投稿はこんな感じ↓










Webライター編


ブログ編はこちらから


ただの素人でも…

なんとかなっちゃうのが今の時代の凄さ😂

SNSやYouTube、ブログなど
個人で発信できる媒体が増えて


元々病院勤務だったネットスキル0の夫婦でも
こんなにも多くの方々に
見て喜んでもらえるなんて

本当にビックリ!
同時に、本当に感謝しています

ありがとうございます!

芸能人・有名人がたくさん参入してきて
「今さらYouTubeなんて…」
こんな風に考えるのはもったいない!

色々な人が投稿するようになると
それだけYouTubeが盛り上がっている証拠なので

企業がYouTubeに多くの広告費を支払うようになります

結果として
YouTuberへの広告収益もUPします◎

しかも広告収益だけじゃなく
タイアップや企業案件、アフィリエイトなど
稼ぐ手段はたくさん!

数多くの人が参入・攻略しているからこそ
攻略法や裏ワザなどが

無料・有料問わず転がってます!

なので
後から取り組んだ方が
実は最短距離で収益化も…😏

僕らは2022年はたった6本しか動画を出していないのに
これだけの収益がいただけるYouTube

やらないなんて損でしかありません!

これから参入する人へのアドバイス
・先駆者がいる
・自分が好きなこと
・これから学びたいこと
・顔出ししなくてもOK
・自宅で気軽に撮影できる

今回の結果を踏まえて
これから新たにYouTubeを仕込んでいきます✨

撮影・編集・投稿すべて
スマホ1台で完結

しかもアカウント開設無料😲

見られるだけでお金に代わる💰✨

これからは見る側から仕掛ける側に変わりましょ!


YouTubeのことで気になることがあったら
なんでもDMで質問してね📩

👉 @kanakazu_fufu


ここまで読んでくれるなんて
あなたは最高すぎ!

感想お待ちしております🙇‍♂️


かなかず夫婦


▼YouTubeの収益や戦略はこちら



==========================

noteを読んでくださり、ありがとうございました!

少しでも役に立ったな!と感じたら
ポチッと『♡スキマーク』を押していただけるとお願いします!

「♡スキ」がnote執筆の原動力になりますっ!!

TwitterやInstagramでの感想シェアもすごく嬉しいです!
ぜひ#かなかず夫婦note でタグ付け投稿お願いします!

Twitter1,600人・Instagram17,000人のフォロワーさんがいるので、
そこそこインプレッションがあると思います!

TwitterやInstagramなどのSNSを伸ばしたい方はぜひ!


====こちらもチェックしてみてください====

▼バンライフと複業が学べるブログ


読んでいただきありがとうございました! ご意見ご感想はTwitterで教えていただけると嬉しいです! 頂いたサポートは今後の新たなチャレンジの費用として使わせてもらいます!