見出し画像

mikka bozu ikkai bozu

三日坊主ならぬ一日坊主、いや、一回坊主です。でも戻ってきました。

1回坊主でもいいじゃあないですか。

いや、本当はこんな風におおらかな感じを出しているだけで、

内心は、あぁ、一体全体私は何をしているんだ。私はダメな奴だ。

いやもっと、痛烈な自己批判を頭の中で繰り広げていることを認めなければ…。笑


そうゆう事を認められるだけ、マシでしょ?と私の中の適当な部分が言ってくれている。笑



さてと。1回坊主な私がオンラインショップを始めましたよ。

興味のある人は見てみてください。

ここでは、商品を売るためにアピールしよう!

とか

商品をいい感じに見せよう!

とか

これを買えばいい感じの人生待ってますよ。。?

とかそういう売るための施策じゃなくて

お店のことと絡めつつ、色々とおしゃべりしていこうかなぁと思っています。

いや、これで認知して購入してくれたらもちろんとっても嬉しいし光栄だけどね。

ブログではお店とは関係ないことも書いて行きたいな。

1回坊主を何度も何度も繰り返していきたいな。

一回坊主よ何度でも。。。!!


お店のリンクはっとくね。

ちょっと臭いことをいっているかもしれませんが、

とってもとっても本気の言葉です。

でもこの想いも少しずつ変わっていくかもしれない。

私は協調性や社交性があるように見られて

本当にへたくそなので難しいことですが、

読んでくださっている方や、クリエイターの方やその商品を卸して下さっている方、

購入して下さる方や、購入はしないけど見守っててくださる方、

そして実際に身の回りにいる大切な人たちと一緒に

このお店というかブランドを育てていけたら嬉しい。

私にとってはとても勇気がいることだけど、そうしたいと思っています。


よかったら、HPと、インスタも見てね!



読んでくれてありがとう:)


かな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?