見出し画像

小鹿野町(埼玉)ワーケーション②後編

小鹿野町でのワーケーション

2日目のつづきです!


前回の記事はこちらから、どうぞ☟



お昼ご飯後は、

里山ハイキング or ロッククライミング見学

それぞれ分かれます。


私はロッククライミング見学をチョイス✨


プロのロッククライマーの登りを

生で見られるのがとっても楽しみです🥰



車で約25分、山道を登っていきます⛰

駐車場に到着し、見学場所へ。


画像1

なかなかの山道で、序盤からひーひーw


画像2

画像3

ゴツゴツした岩壁が徐々にでてきました!

画像4

小さな祠のようなものも。


どんどん登っていきます(∩´∀`)∩


画像5

足元の道が細く危ない所も出てきたので、

美しい景色に見とれすぎず、

気をつけながらゆっくりと👟



画像6

約30分くらいかけて、見学場所にゴール!!

寒いと思って着込んできたので、汗がすごい🤣w


スタッフさんによると、

今日の天気は登るにはとってもいいよう✨

晴れてよかった~~☀



画像7

ロッククライミングの話をしています。

ボルダリングと違い、色んな準備が必要のようです。



女性のスタッフさんが、まずクライミング開始🧗‍♀️

画像8

画像9

はじめてのルートなのに、どんどん登っていきます。


画像14

あんなところまで👋

ほんっとに凄い....かっこよすぎる🤩

惚れてまうやろって感じなレベルですw


画像11

ゴールにはピンが2本ささっているのだそう。

クライマーは、自分がかけた金具を回収しながら降りていきます。



次は、男性のスタッフさん🧗‍♂️

画像12

画像14

ひー、写真を見ただけで

ひやひやしてしまいます(;^ω^)

画像14

なかなか難しいコースのようですが、無事ゴール!

めちゃかっこいい✨(●´ω`●)



最後に、平山ユージさん!

画像15

すいすいっと登っていかれる姿は、やっぱさすがだなと。


画像16

画像17

危険と隣り合わせの状態ながらも、

岩壁と会話しながら登っていってるよう。


画像18

平山さん、笑顔でFinish😊💪


みなさんレベルが高すぎて、凄いしか言えませんw

とっても貴重なものを見させてもらえて、感謝感激...😭♡



さて、行程が終わったので下山します!

気温が下がって、ちらほらと雪も❄



画像20

登る時は体力的にしんどくて、写真どころじゃなかったのでw

やっと氷柱が撮れました📸


ただ、登ってきた道を下るのも怖すぎて、

平山さんふくめ色々な方たちに助けてもらいましたw

ありがとうございます😌



無事徒歩のルートを下山し、車にのって帰ります。

ファイル_000 (3)

途中の景色が美しすぎて、写真を撮りたいと言っていたらドライバーさんが車をとめてくれました👏♡

温かい方たちに感謝...!


30分ぐらいで宿に到着。


今日は、午前に上半身を、午後に下半身をよく使った気が...👍

全身の良い運動になりました✨


夕飯まで、ゆるりとのんびり作業...👩‍💻



画像23

今日も豪華な夕食に感謝🤗


画像23

☝岩魚の塩焼き

画像23

秩父鹿のメンチカツ

画像23

☝中にすいとんが入っています。


今晩もたらふくいただきました♡

かぶらないメニューアイデアに感服です😍



今回はココまで!



最後に...

あなたの「スキ♡」がパワーになります✨


Twitter・Instagramを、クリックして

フォローしていただけると

飛びあがって喜びます👏w


Twitter(@kanakana787)
Instagram(@kanakana787)
☆HP:https://kanakana787.com/


上記のアカウントからも

カメラの仕事受けつけています📸

お気軽にご相談下さい♪


これからもさくっと読める

楽しい記事をお届けします!



では、次回の3日目もお楽しみに👋♡

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、カメラ関係の商品購入などで大事に使わせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ