見出し画像

今日は、少し、スピリチュアルな話
です。

スピリチュアル界(?)では、
春分の日が、エネルギーの切り替わる
大変重要な日とされており、
『宇宙元旦』とも呼ばれています。

さらに、今回は、『天秤座満月』も
同時期に起こるということで、
軽くお祭り状態といいますか、
結構特別なタイミング
といえるそうです。

私は、地球や太陽、月と同調しながら
生きている感覚が年々増しているので、
新月や満月の前後はエネルギーの影響を
受けて、色々不調になることが多いです。
頭痛がしたり、寝ても寝ても寝てしまう
…ということが起こります。

そんな私ですので、今、かなりの混乱
状態です。同じような人もいて、
『宇宙元旦前の膿出し』という現象
に、みんなで乗り越えようとしている
ような、そんな感覚です。

実は、今回の春分の日、21日(木)に、
私の大好きな布良(ふら)の説明会を、
東京の本部から社長を招いて開催
します。これは、私の長年の夢が、
ついに実現するということなのです☆
その事を考えると、ワクワク
してきます♪

皆さんも、もし今、色々と本調子
じゃない事が起きていたとしても、
それは良い変化の前触れだと信じて
一緒に乗り越えましょう☆

大好きな布良のこと、良かったら
知って下さい☆

https://www.fulanowakai.com/

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰