見出し画像

今日も、朝から楽しくライブ配信♪

朝から写真のものを会って購入する約束
があり、確認のLINEをすると、
『良かったらカードして欲しい』
という、思ってもみない返事が返って
きてびっくりしました。

実は、3個注文していたけど、金銭的
に厳しくなって、1個にしてもらった
くらいお金に困っていたので、その
お申し出は予期せぬ臨時収入と
いうことになり、一氣にテンション
アップ(*^^*)
『安くしてね』
と言われてしまったので、
『では、2000円のところ、1500円
で』
とお返事すると、okの返事がきて、
そして、30分間セッションさせて
もらいました。

とても喜んでもらえて、終わった
後に、
『実は、朝LINEをもらった時に、
カードしてもらいたい!って直感が
降りてきてね。昨日までそんなこと、
全く何も思ってなかったのに…急に
ごめんなさいね』
と言ってくれた事が、すごく
嬉しくて、有り難かったです(^-^)

そのあとは、モーニングを一緒に
食べて、カフェのママも加わって
3人で楽しくお喋り♪

さらに嬉しいことに、
「明日もし時間あったら、わたしもして
欲しい」
と、ママから思わぬリクエストをもらい、
快諾してさらにhappyになりました♪

午後は、美容室の予約が入っていました。
金沢市の観光地、近江町市場の近く
まで行くと、久しぶりに、観光客
だらけ…(日本人ばかり)
そしてその影響は、いつも美容室に
行くと停めている駐車場が、満車
という、思ってもみないかたちで
わたしに降りかかってきて…
ようやく、軽自動車しか停める事の
出来ない狭い空きを見つけて、少し
時間はロスしたけど、無事に美容室
で癒しの時間を過ごしました♡

本当は、このあとは夕方から、
パートナーさんが来る予定だった
けど、キャンセル。
体調が悪いということで、本当に
辛そうで…電話かけてくれて、少し
だけ話しました。

これで、2日続けてキャンセル。
お付き合いして初めてのことかも?
先週のマッサージとか、日々の浄化
とか、わたしと一緒にいるから、
きっと大きな変化の時…苦しむような
産み出しの時なのかもと思って
います。

それで、時間が出来たということで、
夜も、ライブ配信をしました。
オラクルカードプチセッションの
配信。次から次へと、
『配信嬉しいです。わたしもお願い
します』
と、色々な方々から嬉しい言葉を
もらいながら、カードを引いて
メッセージをお伝えさせてもらい
ました。

公開セッションなので、リスナー
さん同士、
『そんなの氣にしなくて大丈夫』
とか、
『すごい!おめでとう(*^^*)』
などと盛り上がり、とても楽しい
時間となりました(^-^)

最後に…。

今は、『風の時代へのカウントダウン』
へと、入ったようです。
このことは、
『自らの勇氣を奮い立たせ
 新しい世界へ立ち向かう』
ということを促しているそうです。

実は、次の満月が、30日で、双子座
の満月なのですが、部分月食で
あり、
『揺さぶりをかける力が強力』
という影響が、すでにじわじわ
きているのだと感じています。

皆さんも、今がどんな状況にあった
としても、
『必要な事が起きているから大丈夫。
 この事は良いことに繋がる♪』
と、どうか前向きに捉えてお過ごし
下さい。

自分に正直に向き合う事は、辛くて
時間もかかることですが、それを
越えて自分の心に正直に生きる
事が出来るようになると、活力も
出てきて、色々な事が上手くいく
ようになる…逆に言えば、やる氣
が出ないのは、心に反した状況
だから、ということです。

流れを信じて。
展開を信じて。
これからの未来を明るく信じて
波動上げていきましょう♪

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰