見出し画像

我が家の長女(中2)が、最近ハマっている
漫画があります。
『五等分の花嫁』
という漫画です。

そうなると、必然的に…次女(中1)にも影響
し、同じくハマっているようです。

先日、書店へ行くと、次女が、普段は
全くといっていいほど物欲がないのに、
「これが欲しい」
と言ったのが、この
『五等分の花嫁』
の単行本でした。
私は初めて見たので、色々見てみると、
てっきり少女漫画だと思い込んでいたのが
『少年マガジンコミック』
と書かれていてびっくり!
「これ、男子用の漫画じゃないの?」
と…。
でもその瞬間、
「あ、私が好きだった『らんま1/2』も、
少年サンデーコミックだった」
と思い出しました(^_^;)

お店には、8巻まで出ていて、全部買う、
といいながら、7巻が売り切れ状態。
結局、5巻までを買ったら?と薦めて、
その通りに購入し、喜んでいました。

血は争えないって言えるかもなぁ(^_^;)
と思った出来事でした☆

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰