見出し画像

7月に試したコスメ🔍

ご無沙汰しております✨
少々、別の趣味に没頭してしまっていまして…✏️

皆さま、真夏日が続いておりますが
体調はいかがでしょうか?

暑さで体の疲れが増している時は、
疲れが取れるように体を休めることを
心がけております…😴

皆さま、どうぞご自愛くださいませ😌


…さて、7月はおもに
dプラグラムトライアルセット
使っていました✨

乾燥肌向けの【dプログラム モイストケア セット MB】
毛穴肌向けの【dプログラム バランスケア セット MB】
の2種類です✌️

左【dプログラム バランスケア セット MB】
右【dプログラム モイストケア セット MB】

簡単に、使用した感想を書かせていただきたいと思います✏️✨

どちらのトライアルセットも
私は刺激や肌荒れなく使用できました✨

まず、乾燥肌向け【dプログラム モイストケア セット MB】は
使用していると肌にツヤが出てきました😳✨

肌が潤ってきて
ツヤが出てきたのですね✨

乾燥が気になる時期に
また使用してみたいと思います🍂!


もう一方の、毛穴肌向け【dプログラム バランスケア セット MB】は
気になる開いた毛穴が
小さくなり目立ちにくくなりました🥰

完全に毛穴が見えなくなる…
わけではなかったのですが😅、

こちらを使用後にメイクをしたら、
以前より断然毛穴が気にならなくなりました💄✨

実は、顔の一部の毛穴が
なかなか改善されずにいまして…💦
以前は、
メイクしても毛穴が気になっていました😓

しかし、今では
ほぼ全くと言っていいほど気にならなくなりました✨

こちらは、
メイクをする日にぜひ使用し続けたいですね😉


…dプラグラムのトライアルセットが好感触だったので
洗顔にも興味が出て、
【dプログラム エッセンスイン クレンジングフォーム(トライアルサイズ)】
も購入して使用してみたのですが…

こちらは残念ながら、数日使用して、
肌が荒れてしまい…
私の肌と合わなかったようです💦

これが、アトピー・乾燥・敏感肌あるある…😭

しかし、トライアルサイズを販売していただけるのは
非常に助かりますね✨

Xとnoteにてアトピー・乾燥・敏感肌の美容についても投稿させていただいております☺️✏️

ここまで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️
また来月も読んでいただけると嬉しいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?