見出し画像

美味しくて幸せな時間をホッコリ満喫できるつぶつぶ料理教室

こんにちは!
遊ぶように料理して、美味しく食べてるだけで家族みんなの元気が当たり前になる♪

簡単おいしいおうちご飯を江の島あたりの古民家でお伝えしている
つぶつぶ料理コーチの関根かなえです🤗



左のヒトがワタクシです♪



◆オープンデー & 🍓ババロアレッスンを開催しました!

美味しいんだなぁ…✨ご飯も、お話するのも💗


ヒエ粉のいちごババロア🍓
体を温めてくれるデトックススイーツ♪



〈ご感想〉

・落ちつけるおうちで楽しくおいしい体験ができて、目からウロコのお話もかなえさんからお聞きできて幸せな時間でした。

3月の未来食セミナーScene1 、天女セミナーもよろしくお願いします✨

・人生のこと、考えるきっかけをくれる時間 幸せな食卓と共に…ありがとうございます✨

・いちごババロア、とっても簡単美味しくって!!幸せな時間でした✨

なななんと❣
みーんな、しあわせだったそーですョ(・o・)💗

「もはや、我が家☆」って感じに寛げる昭和レトロなおうちと 

常時ルンルン気分のワタクシが織りなす🌟
スーパーリラックス学び場体験

次回のオープンデーは、
3/18(土)11時からです🍀

遊びに来てね〜✌️


残りモンチヂミ☆
モッチモチ💗

ヒエのカキフライ風の余った溶き粉は余り野菜でチヂミに♪

ぜーんぶ美味しくペロリ😋と平らげる✨

つぶつぶ料理ってホーント、無駄がない。

余計なことを
考えたり、しなくて済むから
めっちゃ楽ちん♫

 
ただただ、遊ぶように料理して
美味しく食べてたら

細胞から元気が湧き上がってくる。

心と体が、本来のワタシらしさを取り戻す。

すべてを信頼して

日々楽しく生きられるようになる。

 
ね♪
素敵でしょ🍀


2歳の男の子も、1人前ペロリ😋



湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき

公式ラインに登録で
【今の食卓に足すだけ!食べた分だけ元気になる💝
 未来食7つのキーフード】がパッ!と見て分かる画像や、活用法動画をプレゼント中☘️

気楽にご登録くださいね🤗

 

 
☆つぶつぶ料理コーチ
 関根かなえプロフィール

自身の体調不良と、母の認知症を期に
和の伝統食と最先端栄養学を元にした食術
「未来食つぶつぶ」を知ります。

元々料理は苦手でしたが、つぶつぶ料理は
とっても簡単で ビックリする位
美味しいものが作れちゃうのです**

楽しく実践する中で
年に何度もかかる肺炎、
重い生理痛、アトピー、アレルギー、
偏頭痛などの症状がなくなり

母の認知症が完治!  

遊ぶように料理して 
健康が当たり前を叶える
料理教室を 本鵠沼で大好評開催中☆

子ども も 大人もずっと元気に
ノビノビ暮らせる 
愛とぬくもりある世界で
心豊かに面白く生きたい!

美味しい つぶつぶご飯で
幸せに暮らす 遊び仲間が欲しい!

これが、私の夢です♪
一緒に遊びませんか?*

神奈川県藤沢市本鵠沼5丁目
おばあちゃんちみたいな古民家で
ほっこり 少人数でレッスンしています♪

 
気になっちゃった方は
公式LINEにご登録ください✨

#未来食つぶつぶ
#人生が変わる料理教室

#雑穀
#プラントベース
#ノンシュガー
#藤沢市 #砂糖中毒
#ノンシュガー料理教室
#冷え性 #つぶつぶ料理教室
#ノンシュガーチョコレート
#ヴィーガン料理教室
#雑穀料理教室