見出し画像

毎日noteチャレンジ最終日、胃腸風邪で締めくくる

(ほぼ)毎日noteを書き走り抜けた1ヶ月。

最終日は、えぇ。胃腸風邪で締めくくります。
昨日の夜から上から下から悲惨な状況で
なんとかやっております。


そう、今日は気乗りしない約束があって、
前日になって「まじでいきたくなぁああーい」
なんてごにょごにょ言ってたら
夕方から、もう絶対行けない状況になって
断ることになった。

もうさ、そろそろ学習して気乗りしない約束は
しないと心に決めよう。

今日は、ゴルフの予定があった夫もキャンセル
してくれて、息子と2人で出掛けてくれた。

ありがたや、ありがたやぁああ。

まだお腹の調子は悪いけど、昨日の夜よりはマシ。

やれることを、のろのろのんびりやっている。

あぁ、こんな状況でもひとり時間は幸せだ。


そろそろお腹が減ってきたので、お粥でも作ろうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?