見出し画像

90日連続投稿達成と今後

2日前の記事で90日連続投稿達成しました!!
お付き合い頂いた方々、ありがとうございました。♡を頂くたびに、とても励みになりました。

飽きっぽく3日坊主な私が90日も何かを続けられたのは正直自分でも驚きです。
90日、正直書くことないな~という日もたくさんあり、テーマも内容もバラバラな支離滅裂状態のNote/Blogになってしまいました。
それでも、まずは続けてみる、それが達成できたことは私にとっては大きなことです。
これからの進学・子育てを目前にして、1つの自信にも繋がったように感じます。

丁度出産予定日前日で達成できたこともあり、今後は少しペースを落していこうと思います。
その分、テーマや内容を充実させ、少しでも誰かの参考になるような記事を更新していけたらと思います。

今後のテーマ
1.キャリアと子育ての両立
2.応用行動分析学(RBT、BCBA資格取得に向け)
ときどき
3.アメリカ・日本の違い

2については、私が日々学んだことを共有する「教えるつもりの学習方法!」として自分の学びを深めるためにも記事にしていこうと考えています。 資格取得前、学習者の投稿であることをご理解いただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?