見出し画像

偶然?それとも必然?忘れられない誕生日

今年の誕生日は
人生で忘れられない日となりました。

私の初の書籍がこの世に誕生し、
そして父がこの世を旅立った日となりました。

世の中の人にお役に立つような本を出版したいという気持ちで、誕生日に向けて準備をしていたのですが、念願の出版という朝に、父が亡くなったとの訃報が日本から入り、この日は複雑な気持ちで過ごしました。

今、改めて自分で意味づけをしたのは、
「父は私の出版を応援して旅立った。
父のことを毎年思い出すよう、
私の誕生日という日に旅立った なぁ。」と。

父方の祖母が亡くなった日も偶然にも父の誕生日でした。

その際に、父はさみしそうに笑いながら
「俺が忘れないよう誕生日に亡くなったな。」と
言っていたのを思い出しました。

人はいつかこの世を去る時があるけれど、
生まれてくる時も、亡くなる時も、
それさえも意味のあることなんだなぁと思います。

本の挿絵

そして私にとって、とても大切な日に出版された
初出版の電子書籍。(近々紙の書籍も出版予定)

『夢をかなえるマジック - 幸運と豊かさを引き寄せる力』
ー仕事、恋愛、結婚、お金、すべて手に入る潜在意識の使い方ー

もし、あなたが
🔷夢が叶うと心から信じられない
🔷目標の途中で挫折してしまう
🔷自分の限界や心のブロックを感じている
なら、
ぜひこの本を読んでみてください。

アマゾンKindleにてこちらからご購入いただけます。

🔶Amazon.co.jpの新着ランキング2位

オーストラリアにお住まいの方はこちらからどうぞ。
 ↓
https://amzn.asia/d/5ToboiK
(本文は日本語になります。)

🔶Amazon.com.auの3部門でベストセラー1位獲得

有料本トップ100位中1位を獲得


Kindle unlimitedで無料で読むこともできますので
会員の方はぜひ読んでみてくださいね。

この本は、あなたの願いをどう現実にするかについて書かれた、人生のガイドブックです。
夢や理想 を現実に変えることは、一見すると難しいと感じるかもしれませんが、実は潜在意識を活用すれば誰 にでもできることです。

本の中では、科学的な根拠と具体的な行動戦略を組み合わせて、あなたの 人生に革命をもたらす方法をご紹介していますので、夢をかなえたい方、現実が理想と違っている方 など、欲しい未来を手に入れたいと思っている方はぜひこの機会に読んでみてください。

🌟読んでくださった方には
豪華特典もご案内しておりますので、
そちらもぜひ受け取ってくださいね!

いつも応援いただきありがとうございます。
心より感謝しております。

#読書
#まなび
#ビジネス
#キャリア
#資格


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?