見出し画像

お勧めお取り寄せスイーツ4選

ベルギーに新婚旅行に行った時、スーツケースいっぱいチョコとチーズを詰め込んで帰ったスイーツ男子の旦那。

バレンタイン期はものすごい勢いでチョコを買ってくる。

今年も10種類以上買った。。笑

中でも美味しかったところ4選、お取り寄せしてたので紹介☺️☺️


①Magie du chocolatマジドゥショコラ

●クッキーサンド


・味★★★★★
・珍しさ★★★★☆
・見た目★★☆☆☆
・コスパ★★★★★
・総合点★★★★★

割とシンプルなクッキーサンド。
ねっとりした中身、しっとり外見。
子供舌の方におすすめ、おいしい。

見た目地味だから自分のご褒美に💓

4個入り1806円


●生チョコ

・味★★★★★
・珍しさ★★★★☆
・見た目★★★★☆
・コスパ★★★☆☆
・総合点★★★★★

生キャラメルなのか生チョコなのか、みたいな味。子供も絶対好き

8個入り1204円



②夢菓房たから



・味★★★★★
・珍しさ★★★★☆
・見た目★★☆☆☆
・コスパ★★★★☆
・総合点★★★★★

香川で超有名なフルーツ大福屋さん。
弟が帰省する時に毎回買ってきてくれて、家族みんなでファン。

フルーツ大福が最高な和菓子屋さんなんだけど、ここのテリーヌが埋もれて死にたいほど好き。
テリーヌは種類がいくつかあって、和栗が最高なんだけど、チョコも小豆が入ってて最高。抹茶ももちろん最高。
子供も絶対好き。まるまる食べたい。



③Dari K


・味★★★★★
・珍しさ★★★★★
・見た目★★★☆☆
・コスパ★★★☆☆
・総合点★★★★★

これはやばい!
カカオ豆だけを使ってフルーツと発酵させてる、、んだけどめちゃくちゃフルーツ!そして融合してる!!
凝り性の人に是非。
モチョモチョ食感

12粒2500円


④RAU


Nami-Nami

・味★★★★★
・珍しさ★★★★★
・見た目★★★★☆
・コスパ★★★★⭐︎
・総合点★★★★★

クッキーサンドなんだけど、見た目も不思議だし、外のクッキー硬め、中身もザクザクしてるの😳
甘塩っぱくて新食感。
ついついリピート買いした💓
ちなみにここのボンボンショコラは普通だった。笑


6本入り2700円



終わり❤️

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?