見出し画像

明日MF長崎「colors」に生電話出演します!

せあらです。(たかみや)
絵本が発売されて1ヶ月程過ぎ去りました。
絵本「こわいきもちとちょっとのゆうき」色んな方々から暖かい言葉を頂きまして、とても嬉しく思います!
読んで頂きまして、本当に有難うございます!!
今の時代、電子書籍などが多くある中で紙の絵本を手に取って頂きまして、本当に有難うございます!!
感謝してもしたりません!
本当に有難うございます!!

ここ1ヶ月は絵本を置いて下さっている本屋さんにご挨拶しに行ったり、図書館に置かせて頂いたりなどさせて頂きました。
初めて書店さんに挨拶しに行った時は緊張しました。

でも、そんな中で本を置いてくださったり、コーナーを作って下さったり、話題性がある場所に置いて下さっていたりしたのを目にした時は本当に嬉しかったです!!
各書店様、本当に有難うございます!!

そんな中で、メディアさんの方でも絵本を取り上げて頂きました。

·長崎新聞様

·テレビさせぼ様

本当に有難うございます!大変嬉しいです。

そして。
来週になりますが、11月16日FM長崎「colors」と言う番組で、絵本作家として生電話インタビューで出演させて頂くことになりました。
時間は16時20分頃~になります。
初めての生電話での出演で緊張しますが、大変嬉しいです。
もし良かったら、どうぞ宜しくお願いします!!


#絵本作家 #絵本 #ラジオ #ブログ  #クリエイター 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?