見出し画像

【ズボラ女子向け】ズボラなうちらにしか分からない、アレ。緊急時にまじ助かる女性におすすめのアプリ

こんにちは。
小西叶恵(こにしかなえ)です!

早速。

女性の皆様。日々、月経との戦いお疲れ様です。

思ってたより早く来たりする時もあるでしょう。

コンビニで買うこともしばしば。

だからといって買わないわけにも行かない。

そう。ナプキン。

私は持ってる時は持っている。

持ってない時はティッシュすら持ってない。

(・・・あっ。きたなこれ・・・)

この瞬間がいっちゃん嫌い!笑

焦る!!!笑

私のようなズボラ女子がいたらぜひおすすめしたい。

OiTr(オイテル)


初めて見た時、なんだこれはと感動しました。

置いてある場所はまだまだ少ないですが、
無料で配布しているとのこと。

私もアプリをダウンロードしてから1分も経たずに受け取れました。

無料配布の理由は、広告費でまかなっているそうです。

広告の宣伝にもなるし、女性からすると嬉しい。

毎回受け取れるわけではありませんが、
必要な時に受け取れたら嬉しい数は受け取れるようです。

こんなにも優良なサービスを見たのが久しぶりだったので
思わず記事に取り上げてしまいました。

やはり、ビジネスは誰かを喜ばせる、助ける、支えるためにありますね。

私も経営する身として、常に誰かに喜んでもらえるようなことを考え、
最高のビジネスモデルと、最高の理念で志事をしていきます♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?