見出し画像

いま一番欲しいものは、仲間

バックでも靴でも洋服でも化粧品でもない。
すぐに手に入れられる幸福感は一瞬で消え去ってしまう。

わたしは仲間がほしい。つながりたい。切実。
なので、遅らばせながら、noteをはじめました。
仲間って言うと、強い絆のように感じちゃうけど。
もっとラフでほどよい距離感。それが理想。

「女性はライフステージが変わる」と聞く度に、イヤイヤ当たり前じゃないよ、って心の中で思ってしまう。
わたしはアラフォーだけど、ステージは一向に変わらず平坦だ。夫無し、子無し、彼氏無し。
友達、数名。←ステージ変化のため、疎遠に…
わたしは大多数の人生モデルから大幅にズレこんでしまったようだ。
ただ、軌道修正する予定は無い。
おまけにパニック障害というお荷物をしょっている。

でも、そんな自分を嫌いでは、ない。
むしろ、結構好きなのです。
なんで?って思わないでください、笑。

noteを書く目的は「もっと弱みを見せ合える仲間とつながること」です。ガードをゆるめて、ラクに生きる人を増やしたい。

今のところ需要は見込めませんが、伝えたい。
自分の想い、考え、気持ち。
そして、リアクションがあったなら、きっと笑みがこぼれます。仲間かな〜って密かに喜びます。
応援してください。

お時間があるときに覗いていただけたら、うれしいです。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?