見出し画像

自己紹介

初めまして、KANAです。

このページを目に留めてくださりありがとうございます!

とっても長くなりそうな予感ですが自己紹介させてください。

1992年3月、兵庫県芦屋市で生まれました。幼少期から高校卒業まで障害のある年子の妹と共に生活する中で「自己肯定感と親子関係の大切さ」を痛感し育った32歳です。

明治学院大学社会学部に進学後、心理学やNLP、マーケティングについて学ぶ中で「自分の経験や経歴を商品として人の役に立つ」ために24歳までに独立することを決めます。

大学卒業直後は広告代理店とIT系のSIerの企業2社にてマスコミ・メディアへ向けたPRプランナーと営業、そして人事採用職を経験しました。なかなか激務でしたが、ビジネスセンスと、人を見る目はここで培われたと思っています。

23歳の誕生日に個人事業主として独立。

独立したての頃は全然お金がなく、経営塾などに頼ることもできなかったので個人の力で安定して売上をつくるための独自ノウハウを必死に確立させ、結果としてサロン経営者として月間150万円以上の売り上げを1年継続して複数の実店舗を構えました。その中で同じ立場や条件の中で頑張っているサロン経営者の支援に取り組み、運と縁もあって実績を残すことができました。

中でも、経営者本人の内面にフォーカスしてマンツーマンで取り組む「自己実現メソッドコンサルティング」が評判を呼び、改めて「自己肯定感」の大切さを痛感します。

在学中に決めた経営者としての目標を達成したタイミングでその実績を買われ、銀座のクラブにてママとしてお店の立て直しと人材育成に携わることになりました。
プレイヤーとしても接客にあたり、ハイクラス層の紳士をはじめとする様々な人間模様を目の当たりにする日々を過ごします。

ママとしてもホステスとしても人生相談を受ける機会が増えたことから占いに興味を持ち勉強、プロの占い師として鑑定する傍ら男女の恋愛心理や自己肯定感について考察し、主に【モテたい・結婚したい男性】に向けた婚活コンサルもさせていただいています。

心理学や人間行動学をベースにしたオリジナルメソッドで、自己肯定感を高めて恋も人生もあなたらしくもっと生きやすくなるようお手伝いしております。

------------------------------------------------------

プライベートでは学生結婚したのち離婚、ポメラニアン (オス・7歳)と2人暮らし☺

好きなものはお花、香水、紅茶、動物、キラキラしたもの、トマト、酸っぱいもの。
苦手なものは牡蠣、マンゴー、麦茶、束縛されること(笑)
ハマっていることはものすごい勢いで断捨離をすることです、よろしくお願い申し上げます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?