立ち止まっている場合じゃない!

もうちょっと頑張ってみよう!

そう思い、引き続き起業コンサルの方との二人三脚。

売上は、月1万円未満。
もちろんゼロの月もあった。

コンサルの方に言われたことは
やっているつもり・・・


なのに、生活できるレベルまでには
全然至らない。

今後の良い兆候が感じられず、
週1でコンサルをしてもらうも
毎回同じことの繰り返しで・・・

このまま続けていても、
しばらくは何も変わらない気がする!

そう思った私は
ついに個別コンサルを終了することを決心。

(決心してから、何度も「次のコンサルの時に言おう!」と思いつつ
なんだか申し訳ない気がして・・・言い出せなかった)


約10ヶ月間、
右も左も分からない私に
親身になっていただいたことには
とても感謝しています^^
ありがとうございました!


今思うと、
バックエンド商品をなぜ作らなかったんだろう。

という気がしてならないけどw


その後、
SNSで知った、起業塾?継続講座?に申込みをした。


今までは1対1だったけど
次は大人数での講座形式のもの。


ココを選んだ理由は、
主宰者の方が、短期間で大きな実績を出されていたから。

SNSやブログを読んでいると
私にもできそう!
そんな気がしたのです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?