見出し画像

【スピリチュアルメッセージ】いよいよその力を使うときが来ました!

おはようございます。
今朝は昨日に引き続き、かなりパワフルなメッセージを受け取りました✨

何かが始まる予感のあった方は"いよいよ"のようですよ。

みなさまの幸せのヒントが見つかると嬉しいです😌💕



いよいよその力を使うときが来ました!


いよいよその力を使うときが来ました!

あなたの
本当の力を発揮するときが来たのです


過去の思い込みをすべて捨て去り、
本当の自分として生き始めたことで

あなたはついに
情熱とワクワクのエネルギーを
現実化する力をもったのです


タロットの【ワンドのA】は情熱とワクワクの始まりを意味します。
"やりたいことをやってみよう"という感じ😉

☆★☆★☆


理屈ぬきで
ただやりたいことをやってください

上手くいくかどうかは関係ありません


とりあえず、
なにか一つやってみればわかるでしょう

何か行動すれば、新しい何かが見えます

その新しい何かがまた
新しいワクワクを連れてきます

そう。
ワクワクがワクワクを引き寄せ…

ワクワクの無限ループが始まるのです

あなたの人生がワクワクに満ちた
最高に楽しいものになっていくでしょう🎵


ということで、、
とりあえず何かワクワクすることを一つ
やってみてくださいね😉


素敵な月曜日を❤



お読みいただきありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます。エッセイ、小説、イラスト、瞑想日記など…いろいろ投稿してますので、是非また遊びに来てくださいね!