見出し画像

【瞑想日記2024.9.28】~Just do it~ただやるだけでいい。

おはようございます。
暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい季節になりましたね!

今朝の瞑想では、新しい生き方を伝えてくれるメッセージを受け取りました✨

皆さまにも幸せのヒントが見つかりますように😌💕



~Just do it~ただやるだけでいい。


もう難しく考える必要はありません

「やろう」と思ったことを
ただやるだけでいいのです


ふと思いついたことや
目の前にあることを、ただやるだけ。


そのために
何の計画もいりません

何の準備もいりません

誰かに説明する必要もありません


その時の自分がやりたいことを、
やりたいようにやるだけでいいのです

…というか、

そうする以外に
あなたのやるべきことはありません


思いつきで作った、昨日のヴィーガンランチ。
《酒粕入りジェノベーゼパスタ》です🎵
フレッシュなバジルの香りが最高!


♡*♡*♡

やることが思いつかない時は
なにもしないでください

無理に何かをする必要はありません


ただボーッとすることが
必要なときもある
と知ってください


ボーッとすることを自分に許せば

いつの間にか
楽しいアイデアがやって来ます


たくさんアイデアがやって来たら

一番簡単にできて
楽しそうなものからやってください

それは
"ベランダの花に水をやること"かもしれないし、
"YouTubeを観ること"かもしれないし、

"洗濯すること"や"お皿を洗うこと"
かもしれません


どんなアイデアも
素晴らしい可能性を秘めています

アイデアを行動に移すことで
さらに新しいアイデアが生まれ

新しい世界が見えてくることに
気づくでしょう😊


素敵な土曜日を❤



🍂
読書の秋におすすめの、気楽に読めるエッセイ風瞑想日記です。

是非どうぞ~



この記事が参加している募集

お読みいただきありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます。エッセイ、小説、イラスト、瞑想日記など…いろいろ投稿してますので、是非また遊びに来てくださいね!