見出し画像

【スピリチュアルメッセージ】頭の中を初期化してください

おはようございます。
宇宙的になんだかいろいろとエネルギーが動いているようですが、皆さまは何か感じていますか?

今朝は、かなり大胆なメッセージを受け取りました✨

皆さまにも幸せのヒントが見つかると嬉しいです😌💓



頭の中を初期化してください


頭の中を初期化してください

生まれる前の状態、
初期設定に戻してください

難しく考えなくて大丈夫。

「頭の中を初期化します」あるいは
「頭の中を初期設定に戻します」と声に出して言うだけです👍️


頭の中を初期化すると

頭も心もスッキリします

そして、
生まれたての赤ちゃんのような気持ちで
生きられるようになります👶✨

赤ちゃんのように純粋無垢な目で
この世界を
新しく見ることができるのです


安心してください
あなたの今までの人生経験は
ちゃんと生かされます

自分のこれまでの経験を
"誰かの人生経験"として
なんの偏見ももたずに

なんの忖度もなく
利用できるようになります

そして実は
すべての人の経験が宇宙の叡知として
集合無意識という場所に保管されています

それは、たとえて言うなら
"クラウド"のようなもの。

すべての人が
必要なときにその叡知を利用することができるのです


あなたの今までの経験はちゃんと
クラウド上に保管されています☁️

♡*♡*♡

だから、
安心して初期化してください

そして
生まれたての赤ちゃんのように
なんの心配もせず

新しい人生を楽しんでくださいね😊


素敵な火曜日を❤




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

お読みいただきありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます。エッセイ、小説、イラスト、瞑想日記など…いろいろ投稿してますので、是非また遊びに来てくださいね!