見出し画像

気がついたらいろんな方が使ってくださってたー!な話

こんにちは✨
先ほど税理士さんと面談をしてきて、分からないことがだらけすぎて脳みそショート中な今日この頃です😹

ふとカフェに入ってnoteを開いたら、
何かのバッチを手にしてました笑

よくよく見てみると、以前noteの「みんなのフォトギャラリー」に共有していた自分がとった写真たちがいろんな方々に使っていただいてるーーーーー!!!!



自分が素敵だな〜と思って撮った写真がこうやっていろんな方に使っていただけるなんて、とっても嬉しいです💕

数えたら、27記事に使っていただいていました!!!!!
使ってくださった方々、ありがとうございます✨

あまりにも嬉しかったので、
使ってくださった方々の記事を写真を撮ったときのエピソードも含めて紹介させていただきます🍀



朝焼けのマジックアワー

落ち込んだ友達を朝早い時間に呼び出してお散歩したときの写真。
東京湾の水面と空のグラデーションの美しさに思わずパシャリ

自転車に乗っていたら、
あまりにも青空と桜のコントラストが美しくて自転車を止めてパシャリ。

雨が降っている中、
ビニール傘ごしの雨粒が
とってもかわいいことに気づいてパシャリ。

この写真は密かに気に入っていたのでたくさんの方の目にとまって使ってくださったのが嬉しいです💌


プールのみなも

エクシブに仕事仲間と一緒に旅行へ行ったときに、水面で歪んだプールの底の模様が不思議で面白くってパシャリ。


初日の出

年越しの時にはっちゃけすぎて酔い潰れた人たちの介抱がようやく終わってふと空を見たら、

「あれ?これもしかして初日の出見れちゃうんじゃない?」と気づいて、

その足で綺麗に見えそうな場所までダッシュして息切れしながら撮った写真。笑


写真って自分の目から見た世界を切り取って他の人にシェアできるから好き💌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?