もっと自由に生きていいのかも vol.79

誰かのことを

「いいな〜」
「うらやましいな〜」  

って思うことや、

嫉妬心とか妬みとかって、

その裏には「自分もそうなりたい」という
「憧れ」が隠れてるような気がします。

もしくは、
本当は自分も同じことをしたいけど、
何かを気にして我慢していることかもしれないですね💡

そうやってウジウジしてしまうくらいだったら、


いっそのこと思うがままに
全部やってみたらいいんじゃないかなぁ?
と思います(´⊙ω⊙`)

もっと自由に、もっとのびのびと自分を表現できる人が増えたら、世界はもっとまるくなる気がする◎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?